fc2ブログ






110911 横須賀グリーンヒル

初グリーンヒル。ステージは高いし、フロアも広い!何より、音がいい!というわけで、お気に入りのハコとなるのでした。

もともとは、心を奏でる四つの手のCD完成企画だったので、樋口くんがご指名してくれたようなんだけど、ブッキング&PAのユウイチさんから連絡をくれて、出演が決まった。もとより耳に入っていたので、ドキドキしながら行ったんだけど、ユウイチさんは元・麻波25のドラマーってんだから。高校時代に、ガッツリとかがみ、PLAYGROUNDあたり、聴いていた人間。昨日は、そのあたり、全く話せなかったけど、リハから青が散るへの音のアドバイスなど、ためになる御意見を頂戴いたしました。

急遽、二人に戻ったアオチル。活路を見出しながら、進む。連れてってくれるのは、僕らの意志のみ。進む。以外に無いのだから。

今日のステージ、もっともっと出来たのに!と悔んだ。悔やんで、寝付き悪かった。最高のライブしたときも興奮して寝られないし、悔しくても寝られないなんて!

これからも、よろしくお願いします。しばらくライブはないけど。10月19日(水)下北屋根裏、10月25日(火)横浜FAD。精進します!

昨日の音源販売数:1枚!世知辛い世の中!
[ 2011/09/12 23:05 ] 戯れ言(川口) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aogachiru.blog11.fc2.com/tb.php/32-07a03593